viele Babytiere im Zoo

24. September 2016

C’è uno zoo a Monaco e in questo periodo dell’anno, ci sono molti bambini degli animali allo zoo. Soprattutto i bambini del lince sono troppo carini. Questi giorni i gatti mi saltano all’occhio spesso.

In dieser Jahreszeit gibt es viele Babytiere im Zoo. Besonders die Luchskinder sind sehr süß. In letzter Zeit fallen mir oft Katzen ins Auge.

この時期の動物園は生まれたばかりの動物が多い。アルプス周辺の森にいるヨーロッパオオヤマネコの子供達が特に良い、ルックスいい。

14369956_1251249794927697_2806343109069676737_n

ヨーロッパオオヤマネコ、ピンと立ってる耳の毛が特徴的、手がでかくこいつのネコパンチは危険。かわいい顔して相手を油断させる。これで子供サイズ。キリッとして凛々しい。バイエルンの森の生き物といえば彼だ。

 

14457450_1251251264927550_6461959313418513193_n

ブルーカラフル鳥。自分で自分は美しいと知っていて、いかなるときも華麗な立ち振る舞いをする。美容院は週3回通うほどの髪のツヤ。あまりの綺麗さに名前を忘れてしまった。

 

14390767_1251251851594158_1090855149277212019_n

ドクロカオサル。子連れサル。母親は子供を乗せていることを忘れているかのようなアクロバットを人間達に披露。子供の手は、寝てるにも関わらず、ハイジャンプをする母親の背中を鷲掴み。むしろ赤ん坊の潜在的密着力に驚く。

 

14369938_1251252358260774_3481715170664707920_n

フィッシュキャット。彼はただ寝ているだけ。この肉球のネコパンチはマッサージでしかない。こころの。

 

14440932_1251252724927404_8063493499035604192_n

アインシュタイン。ただベロをだすだけ。