Gen und Yamato / げんとやまと

我が家のやんちゃ犬、げんです。
 
10月で9ヶ月目になります。
まだ0歳のくせに12kgもあって、筋肉モリモリです。
誰や!!豆柴いうたんわ!!
 

 
彼は親戚の家にいる、ヤマトくんです。
先日7歳になったのかな。
とにかく足が短くてかわいい。

 

時間があるときは琵琶湖まで散歩に行きます。
おすわりやふせはできるようになってきましたが、まだ人に噛み付こうとしたり自分の強さを見せつけようとしたりします。
げんはまだ自分が世界の中心だと思っている生意気ボーイなので、世界の厳しさをかみつキッドがみっちり教えて行きたいと思います。
 
教育の仕方が悪いんか、ごめんよげん。
 

Ein kleiner Hund / 小さな犬やろう

「げん」はうちの柴犬です。
5月になり生後4ヶ月になります。
 

 

 
とにかく元気で人が大好きなようです。
体重は4キロちょっと。まだ大きくなります。
乳歯がまだかゆいのか噛み付きぐせはまだ少しありますが、お座りもお手も伏せもできます。
カミナリもなんのその。
なかなか勇気がある子犬かもしれません。
そうそう、座り方がクマのような座り方になるのがカワイイところですね。

 
これからもっと世界が面白くなるよ、げんくん。
 

Ciao, Gen!!

犬を飼うことになりました。
 
豆柴の「げん」です。
はじめまして、よろしくです。

 
まだ一ヵ月半なのでワクチンも一度しか注射しておらず、散歩にも行けません。
 
とってもおとなしく人懐っこい性格です。
なにもかも初めてのことなのでなんでも興味津々。
緊張しているのかただおとなしいだけなのか全く鳴きません。
とにかく、、、かわいい☆ かわいすぎる☆
 
これからは家族の一員として一緒に過ごしていきます。
なによりも健康ですくすくと育っていってほしいと思います。
 
よろしく、げん